イオニックプロターボ

フィルター交換不要ヤーマンのイオン式空気清浄機

ヤーマン イオニックプロターボ(yaman ionicproturbo)

フィルター交換不要!
なのに99.9%のハウスダストを徹底的に除去!!
TVでも今話題の空気清浄機YA-MAN(ヤーマン)の【イオニックプロターボ】!

 

 

空気中に漂うハウスダスト・・・。
その正体は、カビ・ダニ・ダニのフンや死骸・花粉・細菌・・・。
目に見えないからいいものの、顕微鏡でハウスダストの中をのぞいて見ると、『え〜〜〜!こんなもんを吸い込んでるの〜〜〜!!』と愕然としてしまいます・・・!

 

 

オトナが吸い込むのも嫌ですが、これを赤ちゃんや小さなお子さんも吸いこんでいると思うと、気が気じゃない方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?!

 

 

そんな目には見えないハウスダストを99.9%(ほぼ100%ですね!)除去してくれるのが、空気清浄機YA-MAN(ヤーマン)の【イオニックプロターボ】♪

 

北里環境科学センターで浮遊菌や浮遊カビ胞子、浮遊ウイルスの除去に関し試験したところ、30分でそれぞれ約99%除去し、60分では99.9%の除去能力を確認しました!

 

 

でも、この手の空気清浄機につきものなのは、
・フィルター交換が面倒くさい!
・作動音がうるさい!
・電気代が高そう!
・広い部屋でも効果あるの?

 

 

といった様々な悩み・・・!
確かに清浄機を買っても、フィルターの交換て面倒なんですよね・・・
せっかくいい清浄機でも結局フィルター交換しなきゃ意味がないのはわかっているんですけど・・・。

 

 

イオニックプロターボ(いおにっくぷろたーぼ)イオン式空気清浄機

その点、この【イオニックプロターボ】はこの面倒なフィルター交換の必要ナシ!!そもそもフィルターなんて使ってない!!

 

 

電気の力を利用したイオン式で、
フィルターも通過してしまうぐらい微細なハウスダストも、本体内部に設置された金属プレートに電気的に強力に吸着させてしまいます♪

 

 

だから、お手入れもこの金属プレートをふき取るだけでOK!
フィルター交換の手間もなければ、フィルター代がかからないからお財布にも優しい!!

 

 

そしてファンを使っていないから、『電源入ってるの?』って思ってしまうほどの超静音♪

 

 

電気代だってずっとつけっぱなしでも、1日当たりわずか3.2円
適用面積は、この細いスタイルからは想像できない最大27畳までOKのパワフル設計!

 

 

強力集塵・お手入れ簡単・ランニングコストもかからない♪
これはもう『買い♪』ですね〜^^

 

 




>>イオニックプロターボ通販サイト入口はコチラ<<